line
動画にし終わりました!
お待たせしてすみません
もっと可能性を感じたのでもう一回実験してみたいですね!

パート①


パート②


パート③


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line
お久しぶりです!
ブログは更新していませんでしたが
動画はいくつか更新しました!

良かったら覗いてみてください!



それと~
メダカやりたいですw

ミニ夏がやるか!
なんて言うので
したくなったではないか!(;´・ω・)

メダカ飼育者さん冬場にグッピーどうですか?
みたいな事を言って自分たちがメダカしないとか失礼なので
やろうかな!

メダカは全く分からないので
動画にしたい!
そして皆さんに教えてもらいながら成長したいな~
なんて考えています!

アクア関係の動画アップします!
なんて言っているのでグッピーだけだはなく!
ね!

皆様ご指導の程よろしくお願い致します( *´艸`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

line
動画更新しました!

今までの部屋から
温室化までの過程を動画にしました!

まずはパート1です!



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line
遅れて申し訳ございませんでした
フォトコンテストの結果発表です!

まずは動画で!
後日ブログでもアップし、皆さんの出品個体にもコメントさせて頂きたいと思います!

もうしばらくお待ちください!




にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line
第一回大分グッピーファンクラブフォトコンテスト
無事結果が出ました!

沢山のエントリー、投票誠にありがとうございました!

発表についてですが
集計は終わったのですが動画に不備があったため
もう少しお時間を頂きます
来週にはしっかり公開したいと思っています
大変申し訳ございません。

さて
表彰動画は時間がかかりそうですが
代わりに新規格
大分グッピーラジオというものを始めてみました!

【ラジオ概要】
金曜日の夜ツイキャスの生放送を行い、それを週末にyoutubeへアップロードします!
金曜日の21時~23時の間に生放送しようと思っています。
予定が合わず変更がある場合もございますのでTwitterでの告知をご覧ください。
ご意見ご要望、ご質問もTwitter、BLOG、メール、動画のコメント等で常時募集しております!
【大分グッピーファンクラブ】・Twitter https://twitter.com/guppyfanclub

ということで皆さんと交流しながらの動画です
お時間がある方は是非お手伝いよろしくお願い致します!

第一回は一昨日の金曜日に生放送し
土曜日にアップ完了しました!



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line

line
プロフィール

大分グッピーファンクラブ

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
