line
管理人の夏鮫です!

先日
副管理人のてんてんが大分県の熱帯魚ショップ
オアシスアクアリウムにチラシを貼って頂けないかと
話をしてくれました

快くオッケーを頂いたので
その日に慌ててチラシを作り
次の日に持っていきました

オアシス

森町から明野へ行く途中にあるショップです
更新されてませんが 

http://oasis-aquarium.ftw.jp/index.html

アクセスマップに店の内装も載っています
最近はオークションでの販売も行っているので是非県外の方も!!

県下では今一番グッピーのレベルが高いショップではないでしょうか?
個人的にオアシスはブルーグラスハイドーサルのイメージでした

数年前にオアシスを訪れた際
まだあまり知られていないハイドーサルを見つけ興奮したのを覚えています
現在もまだ維持されておりショップブリードとは思えないほど大きい個体がいます!


オアシスチラシ

チラシをカウンターの正面に貼って頂きました!

とても優しい店長で
3時間くらいお邪魔していました(笑)

本日連絡を頂きダンボが入荷できたそうです!
もしかしたら大分発上陸なのでは!?

見に行きたいです!
行く前にブログもしくはTwitterで告知するので
大分グッピーファンクラブに興味のある方は
私に会いに来てくれると嬉しいです( *´艸`)笑


さて帰りは私の行きつけアクアソルティーへ

外装を撮影し忘れたのでまた今度!

アクアソルティーは私が最もお世話になっているショップです!

http://aquasalty.on.omisenomikata.jp/

基本的に長居するので
ここへ来れば鉢合わせるかもしれません
是非足を運んでください!

ちょっとシャイな店長ですが
じゃんじゃん話しかけてくださいね!
どんどんテンションが上がり
笑顔で接客してくれます(*^^*)

アクソル


Twitterやっているので良かったら

https://twitter.com/guppyfanclub




にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line

line
プロフィール

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
