line
第一回大分グッピーファンクラブフォトコンテスト
無事結果が出ました!

沢山のエントリー、投票誠にありがとうございました!

発表についてですが
集計は終わったのですが動画に不備があったため
もう少しお時間を頂きます
来週にはしっかり公開したいと思っています
大変申し訳ございません。

さて
表彰動画は時間がかかりそうですが
代わりに新規格
大分グッピーラジオというものを始めてみました!

【ラジオ概要】
金曜日の夜ツイキャスの生放送を行い、それを週末にyoutubeへアップロードします!
金曜日の21時~23時の間に生放送しようと思っています。
予定が合わず変更がある場合もございますのでTwitterでの告知をご覧ください。
ご意見ご要望、ご質問もTwitter、BLOG、メール、動画のコメント等で常時募集しております!
【大分グッピーファンクラブ】・Twitter https://twitter.com/guppyfanclub

ということで皆さんと交流しながらの動画です
お時間がある方は是非お手伝いよろしくお願い致します!

第一回は一昨日の金曜日に生放送し
土曜日にアップ完了しました!



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line
201508040049399fb.jpg


初イベント!!
第一回 大分グッピーファンクラブ グッピーフォトコンテスト
を開催しようと思います!!
グッピーの写真を見比べてのグッピーコンテストです!

詳しくは動画でも!




参加費は無料
・優勝者のみ賞品を用意できればと考えています(お金が発生しないコンテストなのでお許しください)

エントリー

・2015年8月16日 日曜日 23時59分まで受け付けとします
・Twitterアカウント(@guppyfanclub)へのリプライもしくはファンクラブへのメール(oita_guppy_fanclub@yahoo.co.jp )へ
 公開してもよいハンドルネーム、写真(1枚に一匹のみ写す)、品種名、を添付して送信する事でエントリーできます
・入賞以外の場合ブログでの写真公開が嫌な方はメール、リプに非公開と記入ください
・お一人様2枚までエントリー可能とします
・参加はハンドルネームの公開、優勝した際に賞品を受け取る事に同意した人のみよろしくお願いいたします
・デジタルカメラ、デジタル一眼、スマートフォン等写真を撮影する機器には縛りはありませんが写真の加工はお控えください
できれば解像度の高い画像をお願いします
・画質に関しては著しく悪いものを覗き写真の綺麗さよりもグッピー自体の評価を優先します
・自分で現在飼育している魚とします
無断転載(人の魚等)の場合、分かり次第失格とします


審査方法

・YouTubeでエントリー写真を公開します
・それを見ながら気に入ったもの3つを、ブログ、Twitter、YouTubeコメント欄で一定期間募集します
お一人様一回(3品種)の投票でお願いいたします
・その後人気投票を元に私たちで最終審査させていただきます


結果発表

・審査が終わり次第動画、BLOGで公開します
・表彰は1~3位、人気投票の上位5人特別な賞も用意
・なるべく多くの写真を公開しようと思います


分からないことがあれば質問お願いします!
追加事項があれば随時更新していきます
初めてのイベントですのでスムーズな進行ができない事が多々あると思いますが
暖かい目で見守って頂ければ幸いです(._.)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
line
皆さんこんにちは!
夏鮫です!

グッピーブーム来ると良いですね!
いや!
呼び寄せましょう!

と言う事で
大分グッピーファンクラブが
次のグッピーブームに何らかの影響を与えていきたいなと思ってます!

ネタバレ!
副会長てんてんがblogで紹介していますが
大分グッピーファンクラブから動画投稿を考えています!

http://24ex24.blog.fc2.com/blog-entry-72.html?sp


てんてんのblog!

グッピーの世話、水換えからの仕事
昨日も0時前に帰宅し3時までオープニングアニメーション用の撮影を(つω・`。)

イメージ画像↓



週末には一つ目の動画をアップしたと思ってます
頑張るぞぉ(つω・`。)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line
お久しぶりの夏鮫です!!!

今回
大分グッピーファンクラブ!
OGFでは新たなる挑戦を試みようとしています!!!

副会長のてんてんと二人で毎日のように打ち合わせを行い
あ~じゃない、こ~じゃないと
頭をフル回転

グッピー界に革命を!!!!!!!!!!

image (18)


なんて
夢はでっかく!

大分県をグッピー県へ!
グッピー界を盛り上げるため!
アクア界の先駆者に!

できるといいな

一大プロジェクト是非成功させたい
水面下で準備は着々と進んでおります(*ノωノ)

始動したら記事書きます!
応援よろしくお願いいたします(´・ω・`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line

line
プロフィール

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
