line
お久しぶりです!
ブログは更新していませんでしたが
動画はいくつか更新しました!

良かったら覗いてみてください!



それと~
メダカやりたいですw

ミニ夏がやるか!
なんて言うので
したくなったではないか!(;´・ω・)

メダカ飼育者さん冬場にグッピーどうですか?
みたいな事を言って自分たちがメダカしないとか失礼なので
やろうかな!

メダカは全く分からないので
動画にしたい!
そして皆さんに教えてもらいながら成長したいな~
なんて考えています!

アクア関係の動画アップします!
なんて言っているのでグッピーだけだはなく!
ね!

皆様ご指導の程よろしくお願い致します( *´艸`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

line
どうも夏鮫です!

一昨日からてんてんが泊りに来てます!

CAqlvHbU8AA0VlG.jpg


とある動画の初撮影です( *´艸`)

CAq3YhiVIAAOIzu.jpg


そろそろ真相が明らかになるかも!!!

イケメンがてんてん
その横で公開処刑になっているのが私夏鮫です
はぁ。。。かっこいい顔に産まれたかった

堤真一のような(´・ω・`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line

line
プロフィール

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
