line
動画にし終わりました!
お待たせしてすみません
もっと可能性を感じたのでもう一回実験してみたいですね!

パート①


パート②


パート③


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line
動画更新しました!

今までの部屋から
温室化までの過程を動画にしました!

まずはパート1です!



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line
動画更新しました!

技術も知識もない私たちが
段取り悪くエビ水槽立ち上げてみました!笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
line
ついに購入しましたぁぁぁぁ!!!!!

ゲルフードです!!!!!!

詳しくは動画で!!!!!

いつもご視聴ありがとうございます!!!!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line
野生グッピーを探すべく
湯布院へ行って参りました!



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line

line
プロフィール

大分グッピーファンクラブ

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
