line
こんにちは!
夏鮫です!

ついに大分グッピーファンクラブの動画編集が終わりました!
てんてんと共に試行錯誤し
徐々に進めていたため企画してから準備が整うのに時間がかかりました

YouTubeに動画投稿は過去100本以上上げたことがあるのですが
顔を出すのは初めて。。。
自身がないのでネットでしっかり顔を晒したことがなかったと思います

知らない人より今まで絡んでくれていたブリーダーさん方に
素顔を見せる方が恥ずかしい( ;∀;)

今回特に横にイケメンのてんてんが居ることで
私のブサイクさが際立ってしまっています( ;∀;)

しかし!
グッピー飼育は顔ではない!
細めでニコニコ楽しくいきたいと思います!笑

さて
オープニングアニメ用のイラストは
大分グッピーファンクラブの専属イラストレーターさんの Rinさん が描いてくれました!
TwitterではNATUさんですが絵に興味のある方は是非覗いてみてください
とっても素敵な女性です( *´艸`)

RinさんのTwitter

このファンクラブを通して
一人でもグッピーに興味を持つ方が増え
少しでもグッピー界が盛り上がれば嬉しいです

ではでは
私たちのお粗末な動画ですがよろしくお願いいたします(´・ω・`)



チャンネル登録もしていただけると嬉しいです(/・ω・)/

大分グッピーファンクラブYouTube


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


line
皆さんこんにちは!
夏鮫です!

グッピーブーム来ると良いですね!
いや!
呼び寄せましょう!

と言う事で
大分グッピーファンクラブが
次のグッピーブームに何らかの影響を与えていきたいなと思ってます!

ネタバレ!
副会長てんてんがblogで紹介していますが
大分グッピーファンクラブから動画投稿を考えています!

http://24ex24.blog.fc2.com/blog-entry-72.html?sp


てんてんのblog!

グッピーの世話、水換えからの仕事
昨日も0時前に帰宅し3時までオープニングアニメーション用の撮影を(つω・`。)

イメージ画像↓



週末には一つ目の動画をアップしたと思ってます
頑張るぞぉ(つω・`。)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line
どうも夏鮫です!

一昨日からてんてんが泊りに来てます!

CAqlvHbU8AA0VlG.jpg


とある動画の初撮影です( *´艸`)

CAq3YhiVIAAOIzu.jpg


そろそろ真相が明らかになるかも!!!

イケメンがてんてん
その横で公開処刑になっているのが私夏鮫です
はぁ。。。かっこいい顔に産まれたかった

堤真一のような(´・ω・`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line
お久しぶりの夏鮫です!!!

今回
大分グッピーファンクラブ!
OGFでは新たなる挑戦を試みようとしています!!!

副会長のてんてんと二人で毎日のように打ち合わせを行い
あ~じゃない、こ~じゃないと
頭をフル回転

グッピー界に革命を!!!!!!!!!!

image (18)


なんて
夢はでっかく!

大分県をグッピー県へ!
グッピー界を盛り上げるため!
アクア界の先駆者に!

できるといいな

一大プロジェクト是非成功させたい
水面下で準備は着々と進んでおります(*ノωノ)

始動したら記事書きます!
応援よろしくお願いいたします(´・ω・`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line

line
プロフィール

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
