line
夏鮫です
動画更新しました!

今回は私が以前ブログで紹介した
某ブリーダーさんに教えて頂いた100均一のケースです!

こんな風に撮れます!

DSC_0176.jpg


そして今回から
英語字幕を付けています
joe氏がシェアしてくれたので
海外の視聴者が少なからず増えるのではないかと思い
知識、翻訳を使い下手な英語ですがひと手間くわえました!

これからも少しずつ頑張ろうと思います!



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line
夏鮫です!

今回はぐっぴー倶楽部tokushimaの永井さんに許可を頂き
購入魚の開封動画を撮影させてもらいました!

待ちに待ったフルレッドです!!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line
夏鮫です!

動画更新しました!

今回は
乾燥糸ミミズをバラバラに沈める方法!!!
良かったらよろしくお願いいたします(*'▽')




にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


line
夏鮫です!

今回は一人での撮影です。。。
てんてん早く大分へ( ;∀;)

ということで
先日福岡のブリーダーさんから頂いたブルーグラスBDの開封です!
途中少しビッグドーサルについてjoe氏に聞いたことを話しています!

詳しくは
「グッピーに始まりグッピーに終わる」

私の個人ブログに書いています!
誰から送られてきたのか等気になる方は
是非覗いてみてください( *´艸`)





にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line
夏鮫です!

大分グッピーファンクラブ紹介動画では初日に7人のチャンネル登録とても嬉しいです!
ブログにコメントくれた方、LINE、メール等で
応援メッセージをくれた方
本当にありがとうございます!

と言う事で張り切って
第二回動画編集も終わりました!

大分グッピーファンクラブ紹介動画は朝7時まで
今回の動画も5時まで編集(つω・`。)

仕事に響かないように気を付けないと(つω・`。)



2回目の動画も公開設定完了しました
良かったら見てください(*゚▽゚*)

いいなぁ~!と思ってくれたかたは高評価をして頂けると嬉しいです!

悪いなぁと思う方は低評価で良いのですが
コメントに理由を添えて頂けると
今後改善していけるかと思いますので
有難いです!
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

改善案じゃなくても
感想、その他メッセージでも大丈夫です!
コメントお待ちしております!





にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


line

line
プロフィール

大分グッピーファンクラブ

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
