スポンサーサイト

line

グッピーコンテストの雰囲気!part1!!!

動画更新しました!

今回はなんと!!!!

グッピーコンテストの準備段階!会場の雰囲気!を伝えたく
潜入してきました!笑

とってもいい雰囲気です
前編はコンテストの準備風景
後編はコンテスト中の風景を伝えたいと思います!

敷居の高そうなコンテストですが
とっても楽しい会場でした!

詳しく読みたい方は
私のブログを見て頂けると嬉しいです!

http://guppyguppy.blog.fc2.com/blog-entry-233.html


では動画へ!
今回は長めなのでYouTubeで直接見て頂いた方が
見やすいかもしれません!



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line

comment

Secret

34から37がオススメです(マテ)
私的に56のドイツリボンの仕上がりは、素晴らしいです!

Re: タイトルなし

>パパさん

いいドイツでした!
デルタが好みでしたよ!

56番綺麗でしたね!!!
55番が個人的には好きですが!笑
line

line
プロフィール

大分グッピーファンクラブ

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
