スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

商品レビュー!プロホース!!!

今回は商品レビュー!!!

プロホースMです!



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line

comment

Secret

うっひっひ

グッピー界、最初にプロホースを使いだしたのは、実はジジィなんでございます。

それをブログで取り上げて、その優秀さもアピールしてきたのよん♪

実はプロホース、筒の細いタイプもあるのです。グッピー用の小さな水槽では、そちらがおすすめだよ~~~ん。

で水出しのシュボシュボは壊れやすいので、使っていません。一つ持ってますが・・・

未だに、古いタイプを重宝してます。その先になんて言うんだか手動式のポンプを取り付けてます(これ便利よ)。

排水するときは、通常ホース(ロング)につなげて集水桝から排水してます。

そのうちにうちのプロホース、FBのメッセで写真送ります。参考になると思いますです(^-^)v

Re: うっひっひ

>ジジさん

えぇ!?
そうなんですね!?
グッピー界プロホースの先駆者様( ゚Д゚)

> 実はプロホース、筒の細いタイプもあるのです。グッピー用の小さな水槽では、そちらがおすすめだよ~~~ん。
個人的には水を抜く時間がじれったいので通常ホースくらいの給水力が欲しかったりします。。。笑

> で水出しのシュボシュボは壊れやすいので、使っていません。一つ持ってますが・・・
やはりその恐れが。。。
しかし私もプロホース2は持っているので、今回は紹介用にMにしてみました!
壊れるまでは使ってみます!

> 未だに、古いタイプを重宝してます。その先になんて言うんだか手動式のポンプを取り付けてます(これ便利よ)。
手動ポンプ!?灯油ポンプに付いているようなものでしょうか??
確かに水槽内で動かさなくていいのであればとても便利ですね!

通常ホースは私も部屋から外の溝まで伸ばして
使っております!
連結可能にしたデザイン最高ですね(*'▽')

FBメッセージでのナニ(笑)お待ちしております( *´艸`)
line

line
プロフィール

大分グッピーファンクラブ

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。