スポンサーサイト

line

第一回グッピーフォトコンテスト投票開始!!!!

沢山のエントリー誠にありがとうございました!

本日より
第一回大分グッピーファンクラブフォトコンテストの投票を開始致しました!

投票方法、ルールは以下の通りです

・1~32のエントリー個体の中から気に入った個体を
 5匹選び№を5つ、動画のコメント欄、
 この記事のコメント欄、
 TwitterへのDM、リプライ、
 メール、
 いずれかに書き込むことで投票とします

・投票締め切りは 2015/08/25 とします

原則1人一度の投稿のみとします

・結果は人気投票結果を使用します
 (不正等がなければ人気投票の順位をそのまま使用します)

当初の予定では人気投票結果を参考に
私たちが審査するつもりでしたが
エントリー数も多く、色々な層の方がエントリーしてくれたため
人気投票をそのまま順位と致します!

しかし
不正等が発覚した場合、私たちが審査を行い
順位の変動がある場合がございます。


ではエントリー個体を紹介します!



ブログですと
とんでもなく長くなるので動画での紹介になります
ご了承ください。

皆様の出品個体をスライドショーとして残しますので
楽しんで頂けたら光栄です!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line

comment

Secret

投票

お疲れさまです。
半日悩んで(; ̄^ ̄)ん~ 好みで絞りましたぁ(汗)
投票しまーーす。

1、11、24、27、30

(* ̄- ̄)

お疲れ様ぁ
٩(ˊᗜˋ*)و

ってまだこれから集計やら何やらあるか
(´・ω・`;)

なかなか面白いイベントですな
( ´ー`)y-~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 投票

>ぶんぶんさん

ありがとうございます!

半日も悩んでくれましたか!?
嬉しい限りです(*'▽')

メールの方でも確認しました!
投票ありがとうございます!!!

Re: (* ̄- ̄)

>ほもちぃさん。。。笑

ありがとうございます!

これからもやっていければと思っています!
頑張ります(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line

line
プロフィール

大分グッピーファンクラブ

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
