
line

コンテスト結果について

第一回大分グッピーファンクラブフォトコンテスト
無事結果が出ました!

沢山のエントリー、投票誠にありがとうございました!

発表についてですが
集計は終わったのですが動画に不備があったため
もう少しお時間を頂きます
来週にはしっかり公開したいと思っています
大変申し訳ございません。

さて
表彰動画は時間がかかりそうですが
代わりに新規格
大分グッピーラジオというものを始めてみました!

【ラジオ概要】
金曜日の夜ツイキャスの生放送を行い、それを週末にyoutubeへアップロードします!
金曜日の21時~23時の間に生放送しようと思っています。
予定が合わず変更がある場合もございますのでTwitterでの告知をご覧ください。
ご意見ご要望、ご質問もTwitter、BLOG、メール、動画のコメント等で常時募集しております!
【大分グッピーファンクラブ】・Twitter https://twitter.com/guppyfanclub

ということで皆さんと交流しながらの動画です
お時間がある方は是非お手伝いよろしくお願い致します!

第一回は一昨日の金曜日に生放送し
土曜日にアップ完了しました!



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line

line
プロフィール

大分グッピーファンクラブ

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
