スポンサーサイト

line

第一回フォトコン結果発表!!!

遅れて申し訳ございませんでした
フォトコンテストの結果発表です!

まずは動画で!
後日ブログでもアップし、皆さんの出品個体にもコメントさせて頂きたいと思います!

もうしばらくお待ちください!




にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line

comment

Secret

お疲れ様

まず、ひとつやり遂げたね。

本当にお疲れ様。

ありがとうございました☆彡

てぇー!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ゆっ、ゆっ、優勝ぉー。
と、と、と、トロフィーもらえちゃうんですかぁ(うるうる)
う、う、う、嬉しいいぃ~~~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

うっ、ついつい 経験なくて ふざけちゃいました(汗)。

実は本当に嬉しく思います。
選んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして、夏鮫くん、ミニ夏鮫くん、デザイナーお友達、ありがとうございました!!

あっ、受取り拒否なんてしないですよ~(笑)
てんこ盛りの景品、景品、景品・・・・・。楽しみにしていまーす。(°o°C=(_ _;バキッ

Re: お疲れ様

>○もちぃさん

エントリーありがとうございました!
そしておめでとうございます(*'▽')

色々とアドバイス等ありがとうございました!

Re: ありがとうございました☆彡

>makeさん
優勝おめでとうございます!!!
動画でも言いましたが一般の方にも素晴らしさが分かってもらえたこと
とても嬉しく思っております!

トロフィー。。。
期待しないでください( ;∀;)
なかなか手作り感溢れるものなのでご期待にそえるかどうか。。。

しかし一応初回優勝トロフィーです!
一瞬見て目に焼き付けて頂けると光栄です!笑

こちらこそ素晴らしい個体の出品ありがとうございました!

喜んでもらえて嬉しいです( *´艸`)
発送準備ができ次第連絡させて頂きます!
ご覚悟ください!笑

No title

忙しかったこと、大した魚がいないこともあって、
参加出来なくて申し訳ない。。m(__)m

その前に、パソコン音痴過ぎて、
写真の送り方が分からなかった。。(◎_◎;)

あっ。優勝コメントしちゃおー( ̄▽ ̄)b

えー、トントン。マイクのテスト中。 テスト・テスト。

えー、この度はマイぐぴを沢山の方に評価いただき、誠にありがとうございました。
関係者の方々も、本当に あ・り・が・と・う ございました。 ( ̄▽ ̄)b

今回 写真写りが良かったことが、得票に繋がった。と、当の本人が一番感じていることは内緒です。って、しまった しゃっべっちまった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まいぐぴのアピールポイントが、200%活きた一瞬が たまたま 撮れてとってもラッキーでした(^^)

年に数回開かれている 生のコンテストも、それはそれは 隙のない 精度の高いグッピーや、面白いグッピー達で 溢れています。

グッピーに精通されたshopさんの水槽にも、そんなグッピー達で 溢れていると思います。

これを機会に、もしまだ コンテスト会場やshopさんへ足を運んだことがなければ、機会を作って遊びに行ってみては如何でしょう(^.^)ノ

きっと、グッピーって こんなに色々な種類がいるのか? とか、こんなに綺麗なグッピーがいるのか? と、驚かれる方もいらっしゃると思います。

そしてグッピーが楽しくなったら、大分グッピーファンクラブの皆さんと一緒に、大いに楽しさを共有しちゃいましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あっ、最後に、改めまして、この度は ありがとうございましたぁ~( ̄▽ ̄)b

あはヽ(*´∀`)ノ

なんと優勝は、makeさんでしたか、おめでとうございます(^-^)v

ジジィは耳が悪くて、どなかかわからんかったとです ウヒ

hiwaさんには、あれ出されたら辛いなと思ってたのが、出されてしまいました。あのモザイクは飼育したいですなぁ(^ω^)v

も〇ちぃさんも、すごいなぁv(´∀`*v)ピース、やったね ウフ

ほんと事務局さん、初の試みお疲れ様でした。さらに次回につなげていただきたいと思います。期待してます\(^o^)/

Re: No title

>もっちゃんさん

コメントありがとうございます!

いえいえもしお時間があれば是非次回はよろしくお願いしますm(__)m

写真はメールに貼り付けて送って頂ければ大丈夫でしたよ!( ;∀;)

Re: タイトルなし

>makeさん

喜んで頂けたようでとっても嬉しいです!
優勝スピーチありがとうございます!

是非是非!
皆様が大分グッピーファンクラブからグッピーへ興味を持っていただけると嬉しいです!

Re: あはヽ(*´∀`)ノ

>ジジさん

ジジさんがコメント欄に出現してくれてとても嬉しく思います!!
私たちのブログも面白おかしく楽しませてください(*'▽')

オールドファッショングリーンデルタ
とっても美しかったです( *´艸`)

No title

>ジジさん
エッヘン!!。な~んて(笑)
ありがとうございますm(__)m

ジジさんのビロードなグリーンはいつもながら目の毒です。
ももちぃさんの透明鱗、しっかり固定されているのか いつもながらお見事ですね。

そして、hiwaさんのモザイクは、写真も綺麗ですが、コンテスト会場等で 生 でも是非見て欲しいですね!!
虫眼鏡など持参されますと、小宇宙に迷い込んでしまいそうです。
line

line
プロフィール

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
