スポンサーサイト

line

メダカやりたいな~(笑)

お久しぶりです!
ブログは更新していませんでしたが
動画はいくつか更新しました!

良かったら覗いてみてください!



それと~
メダカやりたいですw

ミニ夏がやるか!
なんて言うので
したくなったではないか!(;´・ω・)

メダカ飼育者さん冬場にグッピーどうですか?
みたいな事を言って自分たちがメダカしないとか失礼なので
やろうかな!

メダカは全く分からないので
動画にしたい!
そして皆さんに教えてもらいながら成長したいな~
なんて考えています!

アクア関係の動画アップします!
なんて言っているのでグッピーだけだはなく!
ね!

皆様ご指導の程よろしくお願い致します( *´艸`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ふたの置き方参考になりました!
奥にずらして置くことに気付かなかった。。(◎_◎;)

我が家は、横の部分を切ってます。
同じ水槽が沢山あるので、マネしてみます。。(;´Д`)

Re: No title

>もっちゃんさん

蓋を切るのが面倒で、加工で失敗するのが嫌だったので
横着しています!笑

手前の方が低くなるので水滴も水槽内に戻り
なかなか便利です('◇')ゞ

(*´ω`*)

Twitterフォローさせて頂きますた!

Re: (*´ω`*)

>トイプーむっくさん

ありがとうございます!
面白いツイート頑張ります( ;∀;)
line

line
プロフィール

大分グッピーファンクラブ

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
