スポンサーサイト

line

初動画!!!

こんにちは!
夏鮫です!

ついに大分グッピーファンクラブの動画編集が終わりました!
てんてんと共に試行錯誤し
徐々に進めていたため企画してから準備が整うのに時間がかかりました

YouTubeに動画投稿は過去100本以上上げたことがあるのですが
顔を出すのは初めて。。。
自身がないのでネットでしっかり顔を晒したことがなかったと思います

知らない人より今まで絡んでくれていたブリーダーさん方に
素顔を見せる方が恥ずかしい( ;∀;)

今回特に横にイケメンのてんてんが居ることで
私のブサイクさが際立ってしまっています( ;∀;)

しかし!
グッピー飼育は顔ではない!
細めでニコニコ楽しくいきたいと思います!笑

さて
オープニングアニメ用のイラストは
大分グッピーファンクラブの専属イラストレーターさんの Rinさん が描いてくれました!
TwitterではNATUさんですが絵に興味のある方は是非覗いてみてください
とっても素敵な女性です( *´艸`)

RinさんのTwitter

このファンクラブを通して
一人でもグッピーに興味を持つ方が増え
少しでもグッピー界が盛り上がれば嬉しいです

ではでは
私たちのお粗末な動画ですがよろしくお願いいたします(´・ω・`)



チャンネル登録もしていただけると嬉しいです(/・ω・)/

大分グッピーファンクラブYouTube


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
line

comment

Secret

共感しました

こんにちは!
動画見ました!
私も、グッピーが世にもっと広まってほしいと考えてる一人なので、
こういった企画は素敵な考えだと思います。
これからも楽しみにしています!
頑張ってください!^^

Re: 共感しました

>かなさん

ありがとうございます!!
グッピーブームが来るくらい
貢献できたら嬉しいのですが(つω・`。)

かなさんの撮影用ケース紹介させてもらえないでしょうか?(。・・。)

No title

大分グッピー倶楽部!頑張れ!!(^^♪
(動画やブログ定期的に更新してね!)

心より応援しています!(^_-)-☆

Re: No title

>もっちゃんさん

コメントありがとうございます!
継続は力なり
マイペースに長く続けていければと思っています(*゚▽゚*)

頑張ります!
応援よろしくお願いします(*゚▽゚*)笑

新風

一歩踏み出してみる二人の勇気と行動力。感心させられると共に、懐かしい記憶も蘇りました。

昭和な昔ね、FAQUAS4番会議室(グッピー部屋)というフォーラムがあって、新人のし○さんことナイスガイが、大潮とグピの産仔の関係を探るべく、フォーラムで皆へ呼び掛けて、産仔日の統計を始めたことがあったんですよ。
新風だなぁー ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 。って、当時 感心したことを思い出しました。

大分グッピーファン倶楽部
*:.。..。.:*!!!☆ ◯´∀`)oファイトォ♪

Re: 新風

>makeさん
コメントありがとうございます!

顔出すのがとっても嫌だったのですが
出さなければインパクトがないですし
一つの野望がアクアライフに取り上げてもらう事なので
その時に顔出すなら初めから!
と意気込み、今回のような感じになりました!笑

そのような先輩方がいたのですね(*゚▽゚*)
その意思を引き継ぎ、熱帯魚界へ影響を与え
熱帯魚と言えばグッピーだと言わせるくらい
盛り上げたいです!
夢はでっかくです!言うのはタダ(*゚▽゚*)

頑張ります!

Re:夏鮫さん

撮影用ケースの紹介、全然かまいませんよ!
他にも協力できることがありましたら、何でも言ってください!
微力ながら力になれればと思います^^

先日フォローさせていただきました、twitterのグッピーBOTも、私がやっているものです。
夏鮫さんたちと同じく、グッピーをもっと広めたい!という思いから、以前、作りました。
お互い頑張りましょう☆

Re: Re:夏鮫さん

>かなさん

ありがとうございます( *´艸`)
いえいえ!
応援して頂けるだけでもとてもうれしいです!
何かありましたら協力お願いするかもしれません(*'▽')
よろしくお願いいたします!

グッピーbotもかなさんだったんですね!?
ブリーダーさんだろうとは思っていましたが
とても気になっていました!

これからグッピー界が盛り上がる変化に
触れていきたいですね!
line

line
プロフィール

大分グッピーファンクラブ

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
