スポンサーサイト

line

商品紹介動画『ガラスピペット』(*゚▽゚*)

夏鮫です!

大分グッピーファンクラブ紹介動画では初日に7人のチャンネル登録とても嬉しいです!
ブログにコメントくれた方、LINE、メール等で
応援メッセージをくれた方
本当にありがとうございます!

と言う事で張り切って
第二回動画編集も終わりました!

大分グッピーファンクラブ紹介動画は朝7時まで
今回の動画も5時まで編集(つω・`。)

仕事に響かないように気を付けないと(つω・`。)



2回目の動画も公開設定完了しました
良かったら見てください(*゚▽゚*)

いいなぁ~!と思ってくれたかたは高評価をして頂けると嬉しいです!

悪いなぁと思う方は低評価で良いのですが
コメントに理由を添えて頂けると
今後改善していけるかと思いますので
有難いです!
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

改善案じゃなくても
感想、その他メッセージでも大丈夫です!
コメントお待ちしております!





にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
line

comment

Secret

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ちゃんと 使わないと 駄目ですよー。

それとも、割っちゃったかなー 。
((●≧艸≦)プププッ

Re: タイトルなし

>makeさん

毎日使っていますよ!( *´艸`)
ガラスの方がモチベ上がります!笑

まだ割っていません( ;∀;)汗
line

line
プロフィール

大分グッピーファンクラブ

Author:大分グッピーファンクラブ
大分県でグッピーの繁栄を願っている2人のグッピー飼育者が立ち上げた会です!

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カウンター
line
フリーエリア
line
リンク
line
検索フォーム
line
sub_line
